あみあみ模様パンケーキ

パンを切らしていたので、全粒粉入りパンケーキ
d0000135_23302562.jpg

スープは、以前にクレソン大量入手した際に作っておいたペーストを解凍して、クレソンのポタージュ。
じゃがいもと牛乳の色が勝って真っ白になっちゃいましたが。
冷製でサーブ。

d0000135_2333041.jpgパンケーキを一枚ずつ焼くのにちょうどいい小さなフライパン、先日のぞいたKEYUCAのセールでゲットしたのですが、網目があるのでパンケーキにあみあみ模様が付くのがうれしい。

バターに、プラムのジャムやはちみつを掛けて。


食後に、つめたいカフェラテ。
d0000135_23353720.jpg



そして今日も会社に行き、更にまたPC持ち帰ってきて、家でも必死にいろいろ整理。
そんなんであっという間の日曜でした。

d0000135_23345266.jpg

というわけで(?)、夕飯は買ってきたお鮨です。


しかし今日も暑かったですねえ~
[PR]
by brandaffodil | 2009-07-26 23:37 | 週末ごはん&ブランチ


<< my graduation 丸の内にて >>