朝とかお昼とか@大原

お天気の良い朝。ブルーサルビアとかベコニアもキラキラ
d0000135_2143218.jpg


お天気がいいとまだちょっと暑いような朝、朝ごはんにはビシソワーズ。
d0000135_21103458.jpg

サラダと、近くのパン屋さんの玄米パン。もちもちしてておいしい。

その次の朝はサンドウィッチ
d0000135_21123574.jpg


お昼は、いかめし!
d0000135_21154627.jpg


新米のもち米で・・
d0000135_21161871.jpg

のわ~ん
イカがやわらかくて、だしも沁みてて美味でした。


ごちそうさまでした!
次に来る時はもっと秋が深まっていることでしょう。
食欲の秋・・・覚悟して望まんと。。

d0000135_21363873.jpg

ブルーベリーはまだまだ穫れてます。








大原での外食ランチ

いつもの「カンパーニャ」
d0000135_21182042.jpg

細めんにエビと子柱の塩味ソースが絡んでおいしかったー
日替わりランチは鶏。ソースを味見させてもらったら、なかなか。
d0000135_21184396.jpg



そしてお寿司!これは茂原で。
d0000135_21191961.jpg

季節柄、松茸御膳なんてのも。両親はこちらを。
d0000135_2122153.jpg



今回も、たくさんご馳走様でした。
[PR]
by brandaffodil | 2009-09-14 21:23 | 大原LIFE


<< 一部が全部? ナイスフライ!@大原DAY2 >>