また三食

d0000135_22391172.jpg

またまた三食きっちりと。

夕飯は豚丼でした
d0000135_22394997.jpg

♪あめ色の 玉ねぎを 豚がや~さしくつつ~む~

ちょっと甘めの味付けが合いますね。

お昼
d0000135_224115.jpg

「古奈屋のカレーうどん」が生麺でパックになって売っていたので!
トッピング定番の「えび天」の代わりに「揚げ玉」、「揚げ餅」の代わりに「焼き餅」を。
なつかしい味に満足。

しかし・・・一日に2回も丼を使ってしまったっ!


朝ごはん
d0000135_22445347.jpg

奥に見える小枝のようなものは。

鳴門金時です!
d0000135_2246327.jpg

さつまいも見ると時折、むらむらっと衝動が沸き起こって大量食いしたくなる・・
まとめて蒸して、いつでも食べられるようスタンバイさせました。これでしばらく安泰。
ほんの少しのお塩で、甘みがぐっと引き立ちます。
[PR]
by brandaffodil | 2009-09-23 22:47 | 家ごはん


<< 町と店のはなし 外の空気 >>