人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に、旅のこぼれ話

そうそう。忘れないように、書いておこう。
忘れた頃に、旅のこぼれ話_d0000135_2372445.jpg

盛岡のメインストリートの一角に、おしゃれな雑貨屋さん風のお店が数件並んでいるところがありました。

ファイヤーキングや外国のアンティークっぽい食器とかアクセサリーとか、こまごまとした雑貨を置いてるお店があったんですけど、可愛い柄のオールドパイレックスのガラス鉢がいくつか置いてあって、興奮しました。
まだ旅の初めだったし壊れ物だし、買い込むことはできませんでしたが、ヨーグルトとかシリアルを盛るのにちょうど良さそうな、レトロ可愛い花柄の付いた手のひらサイズのボウルとか、萌え~~~だったのでした。
by brandaffodil | 2009-10-26 23:11 |


<< 和な三食 WEEKENDいろいろ >>