祝宴&ぶれっくふぁすと

お泊り客は夫の両親でした。
d0000135_198117.jpg

夕飯は外で祝宴だったので、今回のおもてなしは明くる日の朝ごはんだけ。
d0000135_1992843.jpg

例のコールスローとか、ハッシュドポテトとか、オムレツとか。
デザートの柿とキウイはお庭になったのをお土産に頂きました。
柿は大原のと種類が違う富有柿だったので味比べも楽しめます。

大原のジャム現在庫5種を並べて、パンで洋食系。
d0000135_1911397.jpg

ひとくちスープはかぶのポタージュ。
d0000135_19125223.jpg



前夜の食事会のお店はこちらの個室でのコース。
d0000135_19191390.jpg

あまりいいタイミングで写真を撮れずほとんどボツですが、濃厚な「雪肌豆腐」とか、玉こんと里芋とか、秋鮭とか、日本各地からの旬の素材のお料理が一つ一つおいしくて、みなさんから好評でした。
d0000135_1924452.jpg

あらっ、つい先日うちの食卓にも似た感じのが・・・
これは秋鮭を小松菜の上に置いてます。味噌味がやっぱり合う!おいしい。
d0000135_19254131.jpg

メインは魚も肉もあり 〆はなめこおろし蕎麦!
デザートの豆乳杏仁豆腐にいたるまで、どれもおいしかった。ヨカッタ~
[PR]
by brandaffodil | 2009-11-08 19:37 | Party!!!


<< コトレッタ・・・ 眠くてぐだぐだですが >>