お久しぶり・・

おはようございます!三連休最終日、ちょっと晴れ間がのぞいてきました。
d0000135_9364985.jpg

3日もブログ更新してないと、どうやって書いていいのかわからなくなります。

ほんとに何でもすぐ忘れるので、会社勤務時代も、月曜は毎週、電話の出方がわからなくなりました。いったい何年おなじことやっとんじゃー!

先日、肌寒い朝に、満を持していただいたホットチョコレート。
会社時代の先輩の、ゴールデンウィークのイタリア旅行土産(の、おまけ)。あったかいものが嬉しい季節になるまで取っておいたんです。濃い!イタリア~ン!!ホイップを載せておいしくいただきました。グラッツェグラッツェ、アッリベデルチ。こういうお土産って何気に嬉しいですよね。


まずは、更新のリハビリ的記事でした。
[PR]
by brandaffodil | 2009-11-23 09:41 | 日々のこと


<< 巣篭もりブランチ 一発逆転 >>