話題の鍋にトライ

話題のカレー鍋!
d0000135_2319145.jpg

具は、鶏、豚、ウィンナー、お揚げ、キャベツ、白菜、小松菜、ねぎ、もやし、しめじ、えのきなど。あ、そだ、マロニーも。野菜たっぷり ザクザクッと行けちゃいます
d0000135_23195782.jpg

〆はラーメンで!
d0000135_23211933.jpg

〆の選択肢は多くて悩みました・・
ご飯入れてチーズのっけてカレーリゾット、はたまた うどん入れて牛乳加えて「古奈屋ふうカレーうどん」、なんてのも。あと2回はやんないと!カレー鍋。

休日おやつ2連発
d0000135_2323189.jpg

果物中心、ちょっと和テイストで。

最近できた、ハワイアンなドーナツ屋さんにて。
d0000135_23235995.jpg

シンプルな砂糖がらめのと、シナモンの。ライオンコーヒーとともに。 

3組も入ればいっぱいになってしまうような小さなドーナツ屋さん。
d0000135_23244554.jpg

店内は日差しが入って、サンルームのようにぽかぽかでした。  ↑待たされんぼうワンコ
[PR]
by brandaffodil | 2009-11-23 23:26 | 家ごはん


<< ある朝昼 巣篭もりブランチ >>