ブランチと麺と

クロワッサンサンドのブランチ
d0000135_9241259.jpg

一つにはプレーンオムレツ、一つにはじゃがいもとコンビーフを挟んでます。

ポタージュは、にんじん。

東京も、日が翳ってくると急激に冷えてくるようになりました。
d0000135_925396.jpg

そんな日の夜ご飯・・・旭川ラーメン (ええ!?)
野菜炒めのっけ。

d0000135_9274466.jpg旭川ラーメン好きなので飛びついたんですが。

しかしこれはちょっと油がけっこうパンチ効いてるかも・・
お店で食べたら気にならないんだろうなって感じの、袋の生ラーメンのスープ特有のものな感じがしますが。



そしてある日の休日お昼。フードコートの讃岐うどん。
d0000135_9301291.jpg

いつもは釜玉を選んでしまうけど、この日は寒かったので、かけ。
磯辺揚げとえび天と~♪


NY出張中らしいsh氏へのオマージュ(嫌がらせ)として、
にっぽんのあったか麺画像を捧げます。笑
[PR]
by brandaffodil | 2009-11-30 09:31 | 週末ごはん&ブランチ


<< 献立のミョー。。 これも鍋 >>