気球にのって

本日のナニコレ珍百景
d0000135_22224479.jpg

いきなり!町の空に熱気球!!
d0000135_22232088.jpg

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪

12月とは思えないあったかい日曜日。
浮いたり沈んだり、ふわふわした気球を見ていたら、ちょっとシアワセな気分に。
d0000135_22261512.jpg

いやーしかし、びっくりした~

つい最近、私がファンしてるブログに熱気球大会の画像が出ていて
気球、近くで見てみたいな~って思ってたんです。そのタイムリーさにもびっくり!

※あ、私は乗ってません・・

d0000135_22243919.jpg

シアワセ気分ついでに、タリーズでお昼 



朝に戻って・・・今朝のミニグラタン皿はベーコン&ミックス野菜グリル。
d0000135_22255397.jpg


どんなに日中あったかくても、夕暮れ時はやっぱり冬を感じます。
d0000135_22265020.jpg


・・・さあこのフリ!もうお分かりですね。

d0000135_2228266.jpg

・・・鍋!

今日は、今日はですね、このフツーな醤油味の肉団子入り寄せ鍋に・・
d0000135_22294446.jpg

大根おろしをたっぷりのせる。
金沢の加越屋徳兵衛さんがコメントで教えてくださった、みぞれ鍋!

雪が降ったような見た目と、さっぱりした口当たり、柔らかいとろみが付いたスープ。

この後、うどんで〆ました。おいしかったです!!
[PR]
by brandaffodil | 2009-12-06 22:36 | 週末ごはん&ブランチ


<< 逆戻りごはん 高カロ三食 >>