2009年を飲み干す

年末のお墓参りへ
d0000135_1050918.jpg

日が翳り始めていたので、いつも花を買う石屋さんが自転車を貸してくれた!ラッキー

d0000135_10504718.jpg
小腹が空き、墓前より一つ拝借・・・
(あっ、もちろん、うちのお墓からですよ)

文明堂のどら焼き「三笠山」のゴールドバージョン。
これウマー!



いつもの珈琲店で一休み
d0000135_1056423.jpg

スタッフさんたちが、常連さんへ「良いお年を」と挨拶している
d0000135_10574176.jpg

2009年も終わりかあ・・

忘年会か、もう仕事納めの人たちもいるんだろう。街は、酔いを求める人々が行き交う
d0000135_11182468.jpg

N先輩と二人忘年会 コリドー街をダメ元で当たるか、と言ってたのに、サクッと一軒目でOK 
d0000135_10593079.jpg

今年もおつかれ~!
d0000135_1112498.jpg

カ~コ~もミライも ないものねだりばっかしちゃうイマも
全部アリじゃない  わらいーーー飛ばそっ♪  
                          
d0000135_1135636.jpg

海老のフリット オレンジマヨソース、というのが劇的においしかった

今年も一年ありがとう     最後のクリスマス飾りと、クリスマスイブのゴミ・・
d0000135_115167.jpg


クリスマスプレゼントはお互いにコーヒー豆を用意していて、交換した。O.ヘンリーの世界?(違)
d0000135_1114811.jpg

ゆっくりいただきながら、また2009年を振り返りたいと思います。
[PR]
by brandaffodil | 2009-12-26 11:06 | 日々のこと


<< 一人お昼×2 鶏とか鍋とかそうめんとか >>