ありがとうございました

もうすぐ、このブログを始めて5年。

昨年末、中途半端にお休みしたり、フラフラしていましたが
やはり、このブログはここで終了することにしました。
またいつか、違う形でお会いできたらな、と思っています。

一緒にうちの食卓を囲み
一緒に東京を歩き
私と同じように大原のごはんを愛してくださって

本当にありがとうございました!



(2/20追記)

今後もこのブログは過去ログとして残したいと思っています。
現在進行形の日々のことは新ブログにて更新中です。

ご連絡先を下さった方へは新ブログのご連絡をさせていただきました。届いていないという方や、連絡ご希望の方はお手数ですがコメントにてお知らせください。


(10月22日追記)

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。
終了後も、ずっと毎日たくさんの方が見てくださっていて、恐縮しておりました。

・・・で、ゆるりと、復活しちゃいます。
[PR]
by brandaffodil | 2010-01-23 18:17 | 日々のこと


<< 気遣いスワン プロフ絵ギャラリー >>