がらぱごす?

最近のお気に入り。
d0000135_2091562.jpg

ユナイテッドアローズで。 安物だけど・・


最近、妙に、にわかに、かわいらしいものに惹かれるようになった。

キャラクターものとか、人のを「可愛いな」と思うことはあっても
自分で買うことは決してなかったのに、来年の手帳はムーミンのを購入。
(カバーはオール黒だけど中はかなり賑やか)


携帯そろそろ機種変かな・・と思ってて、気になるのは
ピンク寄りのベージュだったり。

ありえない!



部屋が殺風景だったり、持ち物も地味なものが多いから
そういうのにも飽きてきたのかな。


それとも、寂しいのかしら私・・・と思ってしまう今日このごろ。

d0000135_20101733.jpg

ま、こんな季節だしねー


って例年そんなことなかったんだけど・・なんの変化か。




後日加筆・・・ムーミンの手帳、すでに飽きてきてしまった。
まだ年明けてもないのに!
やっぱり、衝動的に自分らしくないもの買うべきではないですね。
[PR]
by brandaffodil | 2010-11-10 20:12 | 日々のこと


<< 月の夜、町の朝 窓際で >>