How pure?

心躍る、かわいらしいパッケージ・・
d0000135_221721100.jpg

タララ~ン!
d0000135_22174957.jpg

ワオッ!
d0000135_22183087.jpg

ハワイから上陸、ハウピアクリームパイ。
ハウピアとはココナッツミルクのことだそう。


植物性のホイップクリームの下に、ココナッツミルクのクリーム。
生地はさくさくの軽いパイ。


見た目よりずっとさっぱりしていて、フレッシュなお味。
意外と軽めのおやつです。(え、、)




※ プランタン銀座のB2、TED'S Bakeryで購入。今回選んだのは、シンプルにココナッツミルククリームだけのと、マカデミアナッツの入ったクリームのですが、ここで一番メジャーな看板パイはチョコレートハウピアクリームパイだそうです。ほかにもいろいろなフレーバーのクリーム入りのがあります。試食させてくれた新発売のパイナップルマカダミアナッツチーズケーキもかなりおいしかった!
[PR]
by brandaffodil | 2010-11-15 22:20 | 日々のこと


<< 帳消しとはいきません Always マイカップ? >>