人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのしあわせを~ ♪

みんなのしあわせを~ ♪_d0000135_23405816.jpg

びっくりしたのは、ア○ラックのCMのクリスマスバージョンを見て、「これを前回見たのは去年だったのか!」と思った時。あのCMを見てたのは、つい最近だったような気がしたから。

1年が早すぎる。


手持ちの切手がなくなったので買いにいき、80円切手を5枚買おうと思ったら、ちょうど可愛いクリスマス柄の5枚セットがあったのでそっちを購入。

・・・が、クリスマスまでに5枚も使わないし、大変事務的なものを送るのには不似合いなのだった。


やっぱり普通のなんでもない切手は最低限必要だ。
by brandaffodil | 2010-12-07 23:47 | 日々のこと


<< 東京の不思議 いつもとちょっと違うもの >>