不定期連載:さいきんのお気に入り

今年はあまり大きな買い物をしなかったし、自分のもので何か新調したってものもないんだけど、今年のお気に入りはこれかな。

d0000135_138370.jpg

服も持ち物も全体的に色合いが地味なので、ちょっと華やかなものをプラスしてみようかと!

Mincaっていう日本の皮職人さんの手作りのバッグ。
d0000135_139730.jpg

皮なのに軽いし、季節問わないので気に入ってます。


そして、さいきんのお気に入りグッズは
d0000135_1310325.jpg

いつも手が荒れ荒れなので、プレゼントにもらった。
手を洗っても効果が持続するハンドクリーム。
なのに、つけた後はさらさら。

クリームのべとべとが嫌で、今までアトリックスのほとんど水みたいなやつしか使えないでいた。いいものはやっぱりいいんだわ~


もったいないと思いつつ、ヒビ割れ始めたかかとに、寝る前に擦り込んでみたら、一晩で修復!
[PR]
by brandaffodil | 2010-12-13 08:05 | 日々のこと


<< いつも一つ、よけいなものが This moment >>