可愛いってこと

うふふ。また可愛いクリスマスカードをみつけた。
d0000135_11362261.jpg

お世話になった方に宛てて書いて、手渡ししたらやっぱり「わー!かっわいい~!」と喜んでくれて、またむふふ。

その方、いつも「わー!」と大きく感激してくれるので、みんな贈り物をしたくなるみたいだ。いつも誰かが何かを渡しているのを見る。
その方を見ていると、いくつになっても「可愛くあること」って絶対ソンすることないよな、と思う。


カードの中の余白に、彼女の働いている時の姿をイラストにして描いた。


開いて、また「わあ~!」といってくれて、また、むふふなのだ。
[PR]
by brandaffodil | 2010-12-18 11:41 | 日々のこと


<< 味は同じでも・・ いつも一つ、よけいなものが >>