おもてなしreview

クリスマス会で作ったものたち・・
d0000135_1764220.jpg

チキンチーズロール

生春巻き  これをスイートチリソースにつけて。
d0000135_17131094.jpg

先日リハーサルした時には皮の扱いが難しかったので、今回は工夫して、お!これなら作りやすいかも!・・・と思ったのは最初の1個だけ。やっぱり難しかった。巻きがゆるかったみたいで、一つ取るとほかのも付いて来てハラハラ壊れたり、しまりがない。

スペアリブ。これは売れ行きがよくて、あともう一回出したのもきれいになくなった
d0000135_179018.jpg

ちょっとさっぱり系も挟む。コールスローとカリフラワーのマリネ、ブロッコリのオーブン焼き。
d0000135_17103858.jpg

トマトソースのショートパスタ
d0000135_17151715.jpg


なんか細々と作ってみたんだけど、なんか全体的にイマイチ・・
自分のキャパを考えて、もうちょっと品数まとめて、一つずつをおいしく作ったほうがいいと思った。
評判がいいのは、わかりやすくてガツンと来る、スペアリブや、クラッカーで食べるクリームチーズ(ブルサン)みたいなもの。

見た目や品数より、実際食べておいしいかどうか、だからねえ~
[PR]
by brandaffodil | 2010-12-25 17:18 | Party!!!


<< ニーズ Merry Christmas! >>