ふだんの休日のように

d0000135_2356476.jpg

暮れの30日の夕方に昼寝して起きてコーヒー飲んでるって・・


図書館の本、1月10日が返却日だけど、年越しで借りっぱなしなのはちょっと気になるなーと思って、年内に一旦返そうと思ってたんだけど、読みきれてなくて結局返せず。まー返却日越してるわけじゃないからいっか、と。

今年は図書館にほんとにお世話になったな~ 
ただで楽しませてくれてありがとう。


図書館本ながめながらコーヒー、って、普段の日曜みたい。

いいのか、こんなにのんべんだらりとしてて。
[PR]
by brandaffodil | 2010-12-31 00:04 | 日々のこと


<< 懐かしい街で夕暮れを 何も考えず・・ >>