自然派と満足の両立

比較的、最近できた、オーガニックなお食事どころ。気になっていたのだ。
d0000135_10172296.jpg

屋内だけどワンちゃんOKという、私たちにも嬉しいお店だ。
(私たちは犬連れではないが、人んちの犬を近くで見れるので嬉しい)

自然派とかオーガニックとかマクロビとかっていう言葉を掲げているお店には本来あまり興味はない。思い込みなんだろうけど、高いのに量が少なくて満足感がないイメージ。

d0000135_10185114.jpg

ここは、パンやご飯も食べ放題のサラダバー、スープもあるドリンクバーが付いているので安心(?)
d0000135_10194354.jpg

味もいいかなと思う
飲み物も有機コーヒーだったり豆乳ベースのスープだったり
d0000135_1020985.jpg

パスタのお皿の底が、油の海だったのは少々気になったが・・・

BIOな油ならいくら使ってもいいのか??


ビルの1階の角で、日が入って店内が明るいのもいい。

お店に求める条件というのは人それぞれだと思うけど、最近新しい店に入って感じる、私のゆずれない条件は


店内が明るくて気持ちいいこと

そしてどうも、「量が十分であること」


、らしい。。。 本気で痩せたいと思ってるんですけど・・・
[PR]
by brandaffodil | 2011-02-10 10:24 | そとごはん


<< わがころもでは露にぬれつつ 見渡す限り >>