困ったときのジョナまぐ丼

疲れ切ってしまった日の帰り、、
d0000135_22164054.jpg

昔も今もジョナサンのまぐろ丼に、よくお世話になってます・・


食べ終わった後、テーブルに置いてあった季節のデザートメニューをちらと見ると、抹茶を使ったスイーツのフェア開催中。

わー、抹茶プリンサンデーおいしそう。。と思いつつ、いやいや、ドリンクバーの抹茶ラテでがまんしよー、などと思って自らをなだめていた。

すると、左隣の、同じく一人で食べていた女の子が、ビーフカレーを食べた後に「抹茶パフェ」を注文。ほどなくして、右隣の、同じく一人で食べていた男性が「ソフト白玉あんみつ」と注文した!彼は稲庭うどんといくら丼のセットを食べた後。


わ~~~~。


並びの人と比べて私が一番総摂取カロリーが少ないなんて珍しい。
左隣の女の子も右隣の男性も、中肉中背だったけど。


しかし私はドリンクバーからアンバサホワイトと抹茶ラテとカフェラテを飲んだ。
意外と互角ですね。


d0000135_22231028.jpg

そして遅い時間に帰ってきた夫に、さも自分も今しがた
同じものを食べたかのように出した、サラダうどん。
[PR]
by brandaffodil | 2011-05-14 22:26 | そとごはん


<< ところで・・ 縁ですね >>