反則技

これ反則でしょ!
d0000135_13124674.jpg

チョコにマシュマロ。まったりにエアリー。おいしすぎる。


知人が、最近どうしても甘いものが食べたくて、生クリームをホイップしてジャム混ぜてひたすら食べた、といっていた。結果は最高!と。

チョコに生クリームかけるのもおいしいよ~と、こともなげにいった。

(まあ、生チョコと同じ構成ではあるが・・・今更気づく、生チョコの恐ろしさ)


そんな彼女は超スリム。


私がもしこのようなことをすれば、マツコデラックスが「本当に何もしたくない日は、炊飯器のごはんに生卵を割り入れてかきまぜて、炊飯器から直接しゃもじで食べる」っていうのに近い状況になるんだろうな。絵的に。
[PR]
by brandaffodil | 2011-05-21 13:17 | 日々のこと


<< なまやさい ぼくは裁縫ができない >>