さいきんのお気に入り

ちょっとした食べ物編。

d0000135_22492071.jpg

カップヌードル チリトマトシーフード さらにトマト。

長い名前に更に付く「さらにトマト」っていう部分も好き。


最近気に入ってるおやつ。
d0000135_22512263.jpg

無印の「素のままミックスナッツ」。塩、油を加えていないらしい。

アーモンドとカシューナッツとくるみ。けっこうボリュームあるので、一袋で1週間分くらいになる。


くるみの分量がもうちょっと多くてもいいな。



最近作っておいしかったもの
d0000135_22524554.jpg

ピリ辛の冷やし中華  麻辣冷やし中華とでも呼べるでしょうか

普通の冷やし中華の具はまぜまぜして食べない派なんだけども、これはまぜまぜして味を均一に。


世のおとーさんたちが心惹かれる気持ちが、最近なんとな~くわかった気がしたもの。
d0000135_2255231.jpg

スナックとか赤ちょうちんという感じのお店が連なる小路。

体が疲れ、心まで疲れてしまった帰り道、ふら~っと吸い寄せられてしまうような灯り。
[PR]
by brandaffodil | 2011-08-17 22:59 | 日々のこと


<< かぼちゃと甘とう 夏おやつ >>