人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェザーボード

ウェザーボード_d0000135_12301165.jpg

たいよう、くも、あまつぶ、ゆきだるま
ウェザーボード_d0000135_12312277.jpg

ウェザーボードです 窓を回すと、いろんなお天気が現れる。今日のお天気はなにかな。
ウェザーボード_d0000135_12344196.jpg

ある程度できあがった状態で渡すクラフトは自由度が少ないかなと思うけど、けっこうみんないろんな貼り方をしてくれたり、いろんな顔を書き込むので、それぞれの個性が出て独創的なのができてました。

上手にできたね~!ママに見せたらびっくりするよ、というとみんな本当にうれしそうな顔をする。

割ピンの裏は危ないのでマスキングテープでとめて
ウェザーボード_d0000135_12264665.jpg

いろんな色があります
ウェザーボード_d0000135_1235292.jpg

ピンクが足りなくなるかなと思ったけど、女の子たちも普通に黄色や水色を率先して選ぶので、むしろピンクがあまりました。年齢にもよるようですね。
by brandaffodil | 2011-11-14 12:36 | 日々のこと


<< 煮込みハンバーグ アルファベットブック >>