ギャラリー・2

プロフ絵ギャラリーに、一年間追加をしていなかったので、ここにすこし。
でも昨年は仕事で絵を描いたり工作したりが多かったので、あんまり描けてない。スキャンしていないものも多数・・

2011!
d0000135_1091023.jpg


Trick or.... sleep?
d0000135_104443.jpg

描いたのがハロウィン当日で、ブログには一日しか貼っていなかったのですが、その間に友達がスマホにダウンロードしてくれていて嬉しかった。


そうだ!会いにいこう!"meet friends"企画第一弾
d0000135_1055210.jpg

・・・第一弾以降やっていないが。。

第2弾といえばいえるかな
d0000135_107229.jpg



被災地の子どもたちにクリスマスカードを送れるという企画を知り、心をこめて描きました
d0000135_9565455.jpg


2012!
d0000135_9504225.jpg


おまけ ... なんちゃってクリスマス飾り
d0000135_95929100.jpg

同じく、お正月飾り。。
d0000135_9575888.jpg


もし、私の絵でちょっとだけ元気になれるとかあれば、こんな絵でよければいくらでも描きますのでメインブログのほうにコメントください。
(あっもちろん、ちゃんと勉強したわけでもプロでもないのでタダですよ!)
[PR]
by brandaffodil | 2012-01-07 10:02 | ギャラリー


<< お久しぶりです 新年に恐縮です >>