人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり・・

ぎゃー!デイリー更新を謳ったのもつかのま、何気に2か月ぶりの更新ではないですか。

10月はほんと忙しくて、どうやって暮らしてたか記憶にない。
でも11月もこれからまたそうなりそうなんだけど。

でもまた行きます。できる限り。

メインブログと同じような感じだと二つ更新する意味が見いだせなくて逡巡してたっていうのもあり。
画像小さくしたり上から撮るようにしたりとかしてたんだけど、手間かけるとまた続かなくなるので、もうなんでもいっか。テキトーにいきます。

自分が見て楽しい場所をたくさん作りたいんですよ。
それには、内容に凝るよりちょこちょこいろんなことUPしてったほうが楽しいんだよね。
しのごの言わずに、更新しよう・・
by brandaffodil | 2012-11-10 08:18 | 日々のこと


<< 語る・・ 朝ごはんもちょっとまじめに移行中・・ >>