人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー。。

ヘルシー。。_d0000135_1223239.jpg


先週末、元同僚の女の子と会った時に、丸ビルのお豆腐料理屋さんでランチしました。

コロッケも中身はおからとひじきだし、全体的にヘルシームードいっぱい。
この他に筍のお吸い物と、豆の佃煮が乗ったおいしいご飯、食後に黒豆のコーヒーと豆乳ソフトクリームが。
彼女はほどなく産休に入るexpectant motherだし、私はなんちゃってダイエット中だし、ぴったりなお食事でございました。
しかし意外にボリュームがあり、この後は苦しくてしばらくお茶も飲めない状況に。

やっぱ減量って、質より量が問題ですよね~。
う~ん、ダイエット、意識すればするほど出来てない気が・・・


この日会った彼女はとっても頑張り屋さんで、この日のトークでも、「やっぱり頑張ることって大切だな」と、いたく感じたのでした。心のごはん、ありがとう。がんばれ出産!
by brandaffodil | 2005-04-14 12:29 | 家ごはん


<< 大原にて カロリー半分? >>