人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月。

ちょうど一年前・・・・昨年の、3月、ダイジェストです。
2013年3月。_d0000135_1403179.jpg

まずは月初め、伊豆・箱根へ行きました。
2013年3月。_d0000135_0515440.jpg

今年度は夫は夏休みを取れず、どこにも行ってなかったのと、勤続15年で付与された休暇5連休を3月末までに取らなきゃいけないということで、慌てて3月に。
2013年3月。_d0000135_055457.jpg

思えば、本当の意味で二人だけでの身軽な旅行はこれが一旦は最後だったのでした
2013年3月。_d0000135_0555619.jpg

すっごくたのしかったー
2013年3月。_d0000135_0561080.jpg

箱根でこんなにいい天気だったの初めてってくらい、暖かくていいお天気で。
2013年3月。_d0000135_0565569.jpg

いい思い出になりました
2013年3月。_d0000135_0571186.jpg



2013年3月。_d0000135_0574553.jpg


まだこのころは、夜仕事も普通にしていて、置いていくごはんも毎週つくってましたねえ
2013年3月。_d0000135_0582364.jpg


教え仕事の後にへとへとになって寄り道しちゃうのも平常通りで
2013年3月。_d0000135_0584125.jpg

ワイヤードキッチンの照り焼きハンバーグ丼

仕事帰りにろっちゃんと待ち合わせて神楽坂でカレー食べた日も!
2013年3月。_d0000135_0593626.jpg

ヤミツキカリーのほうれんそうと牡蠣の焼きカレー!!おいしかったな~
2013年3月。_d0000135_10733.jpg

デニーズで2次会もいつも通り・・・・が、この日私は仕事がらみでもめごとがあり、ちょこちょく電話が入ったりして落ち着かなかった。やや凹んだ私を、ろっちゃんが励ましてくれて、元気になって、ろっちゃんには悪かったけど、ああこの日で良かったなあと思えたのでした。

2013年3月。_d0000135_113449.jpg

ろっちゃんがくれたプレミアムなドライフルーツがめちゃくちゃおいしかったのでした
2013年3月。_d0000135_122879.jpg


それから大阪の友達がやってきて、数年ぶりに会えたのも楽しかった
2013年3月。_d0000135_1354566.jpg

新丸ビルの、初めて入ったタイ料理屋さんが、ビュッフェ形式で味もすごくおいしくて大当たり
2013年3月。_d0000135_1363465.jpg

デザートも種類豊富
2013年3月。_d0000135_1365724.jpg


伊豆で買ってきたものごはん
2013年3月。_d0000135_1372367.jpg

かごせいのかまぼこと、わさび漬けに魚卵などが合わさった山海漬け
2013年3月。_d0000135_1374189.jpg


作り置きロール白菜
2013年3月。_d0000135_1385763.jpg



この月も、大原にも行きました
2013年3月。_d0000135_1392137.jpg

2013年3月。_d0000135_1383811.jpg

水仙の季節
2013年3月。_d0000135_1393842.jpg

北へ還る前に白鳥の群れにも会えました
2013年3月。_d0000135_1401112.jpg


そんなこんなの3月でした。

そこから一年の月日がたったとは思えないほど、つい昨日のことのように思える。
この一年は、なかったにも等しいくらいあっという間だった。
by brandaffodil | 2014-03-01 01:40 | 日々のこと


<< 2013年4月(マイナス1か月) 2013年2月だよん >>