It's a small world?

ハロウィンシーズン。
d0000135_9363262.jpg

今年は、第一弾で黒猫マスクを作り、ハロウィン本番の週には、こうもりカチューシャとリストバンドを。
リストバンドにはフェルトのゴーストやかぼちゃなどを貼って。
小っちゃい子がこうもりの羽の形を頭から生やしてる姿はなんとも可愛く、ママたち写メの嵐。

1歳前後くらいのまだ小っちゃい子たちのママはクラスの時間中、よく写メを撮っている。今のママ友のコミュニケーション手段はLINE、そしてグループでの情報交換はFacebookであるらしい。

自分の子を写真に撮る時、仲間の子以外の子が入ってしまわないようには気遣ってくれているようだが、どう見ても、私はかなりたくさん写っていると思われる。

どこかのFacebookのコミュニティには私の顔が出まくっているのかもしれない。
うーん、かなり恥ずかしいけど、これが営業につながってくれればいいのだが。。。
こういう世界は口コミがすべてだからね。


d0000135_9432954.jpg

イベントのお楽しみ、ギブアウェイも詰め詰め。

くだらないものしか入れてなくても、子どもは喜んでくれる。


でも次週、「先週のお菓子まずかったー」とか言われたりすることもあるけど。。。



あっそういえば、大人クラスでも子どもクラスでも大好評だった、ディズニーランドのIt's a small worldの世界をそのまま絵本にした、CD付の本があるんですよ!今度、今のブログのほうで紹介します。
[PR]
by brandaffodil | 2014-04-25 09:45 | 日々のこと


<< 28時間36分。 2013年10月 >>