「ほっ」と。キャンペーン

移り変わり

d0000135_711889.jpg

暑くもなく寒くもない季節は短く、あっという間に風が冷たくなったのでもうお外ピクニックはできませんが
d0000135_711990.jpg

10月は数回、ピクニックを楽しみました。
初めてのシャボン玉。大きいのを追いかけて割ってみたり。
d0000135_7111072.jpg

この時、お友達は、「いろんなものに手を伸ばすけれど実際にはなかなか触れないビビリなのー」と言われていてシャボン玉にもまだ固い表情を見せていたけど、この後、今まで貯めていたかのようにハイハイやつかまり立ちが一気にできるようになって以来、まさに、人が変わったようにどこででも臆することなくガンガン行くようになった。

そして、このころ、どこへ行っても様子を見ることもなくガンガン攻めてたころもは、ここ最近、いろんなところに連れて行くと嬉しそうに笑いながらも恥ずかしそうにしたり、最初は私の近くからなかなか離れないようになった。
どこかで禁断のりんごでも食べてしまったのだろうか。
d0000135_07150585.jpg
一つの季節が短いように、成長の一コマもほんの一瞬で移り変わっていくようです。



[PR]
by brandaffodil | 2014-11-23 06:59 | 日々のこと


<< 一人前に 二人寄れば >>