人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか肉が焼かれてるとはね

まさか肉が焼かれてるとはね_d0000135_1544916.jpg

スイミングの帰りは泥のように寝こんで起きないので、ランチは店を選ぶ必要なし。
まさか肉が焼かれてるとはね_d0000135_15441099.jpg

なんにでも手を出す年頃の間は無理だと諦めていた焼肉!
まさか自分達が抱っこ紐の中で寝ているそとで母たちが肉を焼いてるとは思ってなかろう。

英語の生徒さんからお下がりを頂いていた水着、思いがけずスイミングを始めることになってこんなに早く活用できるとは思ってなかった。
まさか肉が焼かれてるとはね_d0000135_15441017.jpg

帽子がまだ大きすぎる。


最近、中がフリースになってる防寒水着を買ったので、春までこの水着はお休み。来シーズン、きっとちょうど良くなっているはず。




by brandaffodil | 2014-11-25 15:35 | 日々のこと


<< 初注文 仲間に入れて >>