人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初注文

初注文_d0000135_2343985.jpg

ちょっと離れた街までお買い物

この日は自宅で仕事してからでてきたんだけど仕事の時間からすごく良い子にしててくれて、長時間のベビーカーでもずっとごきげんさんだったので、どこか楽しいところに連れて行ってあげたくなり
初注文_d0000135_234393.jpg

オーガニックの食材のランチが親子で楽しめて、英語の絵本やおもちゃの家があって遊べる英語カフェに行ってみた。前に友達といつか一緒に行ってみようと話していたところだったんだけど、近くまで行ったので、下見がてら寄ってみた。
離乳食を外で、注文するのははじめて。
初注文_d0000135_2344022.jpg

潰し具合もえらべる。おーなるほど〜
メニュー的に、勉強になりました。
子ども椅子が出払っちゃってて抱っこであげなきゃいけなかったのがちょっと大変だったが。

偶然、何人かのお友達とそこで会っておしゃべりして。子どもはちょっと放牧してひとりでウロウロ探検させたり、おもちゃで遊ばせたり。

英語カフェとしての機能はほとんど堪能できなかったけど、行き場所のレパートリーには加えておきたいと思った。




by brandaffodil | 2014-11-28 22:50 | 日々のこと


<< 旅は道づれ まさか肉が焼かれてるとはね >>