結婚前夜です

やることは一通り完了し、独身最後の晩餐です。  (↓しかも一人・・)
d0000135_20212596.jpg

最近の花嫁は、ネイルをプロにきれいに塗ってもらって指輪交換をする薬指だけに
パールやパヴェダイヤ風のビーズを付けたりするのが一般的になってきたそうで。
式場予定のホテルの美容室で、私もやってもらいました。

独身最後の晩とはいえ一人の家に帰るだけなので、爪もせっかくきれいに塗って
もらったし、家で炊事をやって爪が割れたり欠けたりしたらもったいないので、
ホテルで食べていくことにしました。

池に面したカフェテリアでは、池の周りの垣根に散りばめられた青色LEDの
イルミネーションを眺めながら食事が出来、一通りの準備が終わってほっとした
心をさらに和ませてくれました。

なんだかやたらと優雅な気分になり、飲めないのにスパークリングワインなど頼んでしまい
ました。一杯で、帰りはへべれけになって電車に乗りました。(18時台なのに・・)
これがそのネイル。パール調の落ち着いた光沢のある淡いピンクのエナメル。
薬指には、根元の真ん中にパール風、その周りに透明&ピンクのビーズ。かわいーい。
d0000135_20294410.jpg

今日は仕事を休み、忙しくて溜まってしまった洗濯、浴槽磨き、天気が良いので布団を
干し・・・などしてました。昔思ってた結婚前日の様子とはイメージが違うな・・
実際、一人暮らしで、仕事をしながら、結婚準備をするのはかなり大変でした。
まあいい歳になって結婚するとそういう状況であることがほとんどだと思うんですが。

がんばった私!よくやった!もう明日は野となれ山となれ。
無事に明日がとっとと終わることを祈るばかりです。
[PR]
by brandaffodil | 2005-12-09 20:29 | beauty


<< もとの生活です ビジュアル系 >>