引きずってます

現実に引き戻された月曜日。

夢のような大原での食事を引きずりつつ、寝ぼけ眼で「ぼんやり 時々、仕事」ぐらいの感じで今ようやく昼休みを迎えています。

大原での食事画像がまだありました。

日曜の朝。ベーコン、卵、野菜のトーストサンド。
d0000135_12434389.jpg












d0000135_12485558.jpg

ランチはお蕎麦。イカ、エビのかき揚げ。そばつゆは少し甘めの母のお手製。
        

d0000135_12475238.jpgデザートはチーズケーキ。どうやらこれはちょっと失敗作らしいです。フィラデルフィアのクリームチーズがところどころダマになっており、チーズそのものの部分が諸所に・・・
チーズケーキというよりは焼きチーズでした、確かに。でも私は好きかな。カロリーはこの上なく高いと思いますが・・・クリームチーズに生クリームですもんね。

また今日からダイエット再開!!
[PR]
by brandaffodil | 2005-04-18 12:55 | 大原LIFE


<< 自由が丘スイーツフォレスト 大原にて >>