人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋&たこ焼きパーティ

鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_2155128.jpg

この冬最後の寒さの中での鍋会。新しい家で初めてのホームパーティ開催です。
カニやハマグリでだしを取った、海鮮なべ。
みんなで囲んで食べると本当においしい。
夕方から始めて、夜遅くまで延々と、笑いの絶えない楽しいひと時でした~

鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_21135633.jpg久々の再会もあり、
嬉しかった。
おいしいから揚げを作って
きてくれました!


鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_21153513.jpgそしてたこ焼きは
やっぱり盛り上がる。
最初は、一見お好み焼きのようになってしまい、
みんなから不安の声が。
右側の一列はタコが足りなく
なってチーズでごまかす始末。

大丈夫、大丈夫。


鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_21164953.jpg
通路(?)にはみ出た具を、
球体に丸め込んでいきます。

鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_21175945.jpgくるくると回していくと、ほら、
だんだんたこ焼きらしくなって
いきます。

鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_21173471.jpgまーるくかわいいたこ焼きに
なりました!

今思えば、メンバーの大半が
関西出身者だったので、うまく出来るに違いない力強いメンバーだったんですね。


鍋&たこ焼きパーティ_d0000135_21253098.jpgおいしいデザートの持ち寄りもあり、最後までお楽しみの尽きない夜でした。
左がKEYUCA、
右がCREME PUFFというお店のスイーツです。
どれもおいしかった~ 

やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいです。
今回来れなかったみんな、
また今度ね!
by brandaffodil | 2006-02-26 21:18 | Party!!!


<< ちらし寿司 シオドメLIFE >>