Children's visit !

私の大好きなリフォーム番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」が今日で最終回・・・(泣)

昼間から一転して静まりかえった部屋で最終回SPを見ています。
d0000135_1940402.jpg

今日はお昼から、友達が2家族でやって来ました。
お子ちゃまは計3人。かわいかった~

お子ちゃまも食べやすいように、パン屋さんで一斤の食パンを12枚に切ってもらい
サンドイッチを作りました。しかし薄いので切りにくく、具がはみ出まくり。。ヨレヨレ。

アキトくん、リサちゃん、リヒトくん。(左から)
同級生の3人は、背格好もほぼいっしょ。並んでいるとますますかわいいのだ。
あ~んリヒトくん向こう向いちゃった。なぜか皆、部屋の隅っこが気に入ってました。
d0000135_19424264.jpg

リヒトくん、リサちゃんは双子ちゃん。アンパンマンを見せると脅威の集中力を持続させる。
d0000135_19433988.jpg

すごい喰いつきよう!!

アンパンマンは子供たちの真のヒーローであることを今日学びました。

ダンナさまがたはうちも含め、全員SE。みんなそろって物静か。
でも揃ってお二人とも、お子様たちを本当にかわいがって面倒を見ている姿に憧れました。

今日のメニューは他に
d0000135_19502061.jpg・スペアリブ
・野菜スティック
・白菜と肉団子煮込み
・エビピラフ
・恒例となったたこ焼き

あれっ・・・
普段しょっちゅう食べてるものでは。
代わり映えしない。。
パーティメニューは要研究。

お土産にいただいたフルーツとケーキはとってもおいしかったです。
立派な苺とものすごく大きなグレープフルーツの仲間。
ケーキは、デフェールという、お菓子職人の世界大会で優勝したというお店のもの。
ミルフィーユをいただきましたが、パイ生地もカスタードも一味違う。最高でした。
d0000135_19533926.jpg

あと、お子様はアンパンマンのほかに、苺もみんな熱狂的に好き、ということがわかりました。

友達の一人とは久しぶりの再会だったので、これまた嬉しかった。

皆様、遠いところを、ありがとう。お疲れ様でした。
[PR]
by brandaffodil | 2006-03-19 19:44 | Party!!!


<< 午前0時の・・・ まるごと鯵フライ >>