人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り?

風が冷たい土曜日でした。

「寒い、寒い」といいながら足早に、夕方の買い物から帰って来ました。

あったか~いものが食べたくなり、、、

冬に逆戻り?_d0000135_22492872.jpg

冷蔵庫にあったものを集めて、豚汁に。



冬に逆戻り?_d0000135_22511068.jpg

チラシ掲載のお買い得品だったお刺身盛り合わせをメインに。


今朝の朝ごはん。
冬に逆戻り?_d0000135_22531642.jpg

新橋駅の構内にあるパン屋さんで買ったシュガーバターというパンと、ドライクランベリー入りのパンがなかなかおいしかったです。

ああしかし・・・

今朝は(朝じゃない・・)、起きたらなんと14時でした。。

いつも、土曜は生ごみの日なので、ゆっくり起きるのは日曜の楽しみにして、
土曜は8時前に起きてごみを出すのですが、今日は、ごみを出してまた寝てしまいました。

不覚! 昨日は早く寝たのに。

あっという間に貴重な土曜の日は暮れました。

明日は、掃除して、食器棚やキッチンの整理をして、
さっき借りてきたハリウッド版「Shall we ダンス?」を見て、充実の一日にするのだ!!(?)
by brandaffodil | 2006-04-15 22:58 | 週末ごはん&ブランチ


<< 粉モノの日曜日 タラのホイル焼き と 春雨の炒め物 >>