新玉ねぎと卵

今日の朝ごはん。

d0000135_19535667.jpg

新玉ねぎに溶き卵を合わせ、最後にとろけるチーズを少し。

新玉ねぎのフレッシュな甘みがたまらない~

トーストに乗っけて食べました。

スープはキャベツとセロリ。

ヨーグルトに、ミックスドライフルーツを牛乳に入れて温めてふやかしたものをトッピングしてみました。
ドライフルーツの自然な甘みだけで、砂糖なしのプレーンヨーグルトが食べられちゃいます。


今日は昼過ぎから雨が。
遠出の予定を変更して、バスで買い物に出かけました。
明日は会社の先輩の結婚パーティがあるので、服や靴など買い足しに。

途中、KEYUCAのカフェコーナーでお茶。
d0000135_2002597.jpg

紅茶のショートケーキ、奥はガトーショコラ。

甘いものって、どういうわけか、疲れを吹き飛ばしてしまう力がありますね。

そしてもう一歩き。

KEYUCAのインテリア・雑貨の広い売り場も併設していて、素敵なお皿やキッチングッズに長い間見とれておりました。

せっかくのGWなので、明日以降、晴れてくるといいですねえ。
[PR]
by brandaffodil | 2006-04-29 20:04 | 週末ごはん&ブランチ


<< 白いカップ ~ リチャード・ジ... 横浜 ~元町・中華街~ >>