人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブン焼きハンバーグ

さて、2日ぶり家ご飯です。

オーブン焼きハンバーグ_d0000135_22153877.jpg

ハンバーグ。
一つはプレーンにチーズを載せたもの、一つは私の友達・ともさんの「ともスペ」ハンバーグを真似て、カレー粉入り。

表面を強火で焼いて色を付けて、その後オーブンに入れて焼いてみました。
よくテレビでやっている町の巨匠がやってる技を真似て・・・

しかし。堅い・・・堅くなっちゃった。残念。

オーブン焼きハンバーグ_d0000135_2218627.jpg今日は、ハンバーグ、サラダ、冷奴、ナスのお味噌汁、白米+麦のご飯。

はあ・・・また今日から自分で作んなきゃなりません。
当たり前だ。


作るのは大好きなんで、いつもは苦にならないんですけど
ゴロゴロしてるとおいしいものが出てくるっていう天国に2日もいてしまうと、復帰するのが大変です。



また一週間ですね。がんばりましょう!
by brandaffodil | 2006-05-28 22:20 | 家ごはん


<< イカのおかず2種 初夏の大原スペシャル! >>