古奈屋のカレーうどん

こんばんは。月末ですね~。

今日は、13:30からチームミーティングだったのを13:15に思い出し、お昼を食べようか
どうしようか悩んだけど、このわたくしが14:30までガマンできるわけがないと思い、
13:15に社食へ。家から持って行った昨日の夕飯の残りを完食できず。

夕方、お腹すいてるところに、失敗発覚。
めずらしく、なぜか、今日中にカタを付けようという気になって、あちこち電話して
(社内に謝り、業者さんをなだめすかし)、とりあえず解決。
いつもなら、絶対先延ばしにするのに、すっきりしないまま帰るのが嫌だったんです。
その日のうちに片付けるって、気分いいものなんだ!(←あまり経験ない)

で・・・帰る頃にはなんか疲れちゃって、ダンナさんと時間が一緒になったので
電通ビル(カレッタ汐留)に入っているカレーうどんの古奈屋で食べて帰っちゃいました。

d0000135_2227644.jpg


えび天入り。 ※私のだけですね。。なぜか。
至福の味。このスープは一体、何で出来てるんだろう・・・
「最後の一滴まで飲んでください」みたいなポスターが貼ってあるその自信に納得。

牛コラーゲン入りは「当面なし」との張り紙。これも輸入ストップの関係か??


食べ終わって外へ出て、見上げた汐留シティセンターがきれいだったので。
今日はデジカメ持ってなかったので、ケータイで。
ブレブレ~ しかも入りきってないし。 
d0000135_22324077.jpg


明日は月末、最終日。今日は早めに寝ます。

また明日~
[PR]
by brandaffodil | 2006-05-30 22:33 | そとごはん


<< イカとスナップえんどうの味噌バ... イカのおかず2種 >>