人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた~~~

こんばんは。
食べた~~~_d0000135_063318.jpg

今日は友達が二人、遊びに来ました。

女3人、だらだらずーっとしゃべり続け、食べ続け・・・

これから何回ご飯抜けば帳消しになるだろう??
でも、すごい楽しかったからよしとしよう。。

食べたもの:
(今日のメニューのテーマは「3人で居酒屋で延々トークの時にオーダーするようなもの」です)

食べた~~~_d0000135_021586.jpgジャンボサラダ。
ボール一杯のサラダ、普通に食べちゃいました。


食べた~~~_d0000135_04899.jpg・一番上の画像の、エシャレットときゅうり。味噌マヨネーズで。
・塩茹でグリーンピース。
・そら豆の煮たの
・イカ刺し
・鶏のから揚げ 

食べた~~~_d0000135_082393.jpg・プリングルス(うすしお)、
ドリトス(ナチョチーズ)、
チョコフレーク

※辛いもの→甘いもの、でエンドレスに食べられるスナックセレクト。  




・・・これらを全部きれいにした後、


もはや恒例となった

食べた~~~_d0000135_16383.jpg
食べた~~~_d0000135_0142760.jpg


たこ焼き~ 今日もおいしく出来ました!! 

30個・・・ノルマ一人10個。 ってことは一人一パックですね・・・

まあ、変な分量でやると具の割合がわからなくなるので30個分で作らないとおいしくできないのです。そんな言い訳はいらないって。


で、この合間に二人からのお土産が入り・・・

食べた~~~_d0000135_0191164.jpg食べた~~~_d0000135_0194357.jpg


「あけぼの」の水まんじゅう&「銀のぶどう」の新発売5種類のフルーツのタルト。

ワイン飲みながらケーキ、もなかなかいいものでした。


このうちの一人、ともさんが私のバランスボールを発見!
食べた~~~_d0000135_0361341.jpg

テレビでやってたという、お腹に効くエクササイズを即座に開始。
その光景に固唾を飲んで立ち尽くす私。(左) ↑靴下まで脱いで、本気。
しかしその後すぐ私も同じことを試してみる。

みつけるとすぐ試さずにいられないのが、おとめ座A型同士らしからぬ私とともさんの共通点。
で、それを冷静にカメラに収めるにぃにぃさん。


楽しかった。ありがとう。またね!!!
by brandaffodil | 2006-06-04 00:40 | Party!!!


<< 隣のバーベキュー。。。 もいっちょランチ@カレッタ >>