おねがい

こんばんは。

どうしよっかな・・・恥ずかしいけど、お願いしちゃおっかな・・・
って、もったいぶっても仕方がないので。

いつも、この独り言食べ物ブログを見ていただきありがとうございます。
日々、見てくれる人の数が増えてきていて、びっくりすると同時に、とても嬉しく思っています。

で、調子に乗って、1ヶ月前くらいに、ひそか~に「人気blogランキング」に登録をしました。

登録後、アクセス数が更に増えました!!
(でもたぶん、そのうちの40人くらいは身内。)

私は書くことが大好きなので、この単調な暮らしの中で、書くことが毎日の楽しみとなっています。
更に、見てくれている人がたくさんいるということはものすごく大きな励みになっています。

ランキングの順位は、INポイント(私のブログのリンクから、人気blogランキングへ入った数)がもとになっているらしいので、それは私が2台のPCで毎日ひとりポチポチクリックして地味にポイントを稼いでおりました。(カテゴリ内で100位から150位をウロウロ・・・最高102位マーク)

そこで、、、皆様にも応援をお願いしたいのです。
1クリックが10ptとして加算されていきます。
皆様が「人気blogランキングへ」の部分をクリックして下さるたびに、順位が上がっていきます。毎日、1クリックしていただければ嬉しいです。

出来る限り毎日更新していくつもりですので、どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

では、↓クリックで応援、お願いします!!
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2006-06-06 23:00 | 日々のこと


<< がっつりカレー後の決意 おまけ >>