で・・・今日は

七転八倒から一夜明け、

今日のお昼は、おじや。

d0000135_17255596.jpg


栄養も水分も、空っぽになった体に、自分の作ったおじやは
信じられないほどおいしい。
(たまには空っぽになった方がいいって??)

まだ頭がフラフラするしちょっと動くと気持ち悪いので、具はネギを切るのが精一杯。
だしと、鰹節とお味噌で味をつけ、溶き卵を混ぜただけ。

おじやがこんなにおいしく感じられるって、新鮮。
普段は、お腹の足しにならないので、食べたいと思わないけど。

で・・・お腹に入れたところで、また薬。


今日は同僚の結婚パーティ。何としても行かないと・・・

OLライフも意外に、忙しい。。です。


↓クリックで応援お願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2006-06-18 17:33 | 週末ごはん&ブランチ


<< おめでとう!! せつなき合コンの夜 >>