おめでとう!!

d0000135_2230759.jpg行ってきました、同僚Nくんの結婚パーティ。

見た目はいいお父さん風だけど、私と同い年の彼。
中途入社同士ということもあり、まあ何だかんだ言いつつも
仲良くやって来た同僚です。


d0000135_22345498.jpg
場所は、、、この画像で分かる人は分かりますね。某有名カフェです。

今日の主役は、私たちの結婚パーティにもカップルで来てくれたので
何としても行かねばと、ヘロヘロの頭と胃をシャンとさせ、胴はコルセットで固め。

ぐ、ぐるしい・・・

コルセット、ウェディングドレス着たときに下に着たやつ。効果抜群。
高かったのでまた利用できてよかった。
衣装が薄くなるこの季節、仕方ないっす。
でも病み上がりなのでガツガツ防止にはいいかも。

・・・・・・
50~60人はいたでしょうか、大勢のゲストがそろい、主役の登場。
d0000135_22371156.jpg
花嫁さんは2次会用の、広がりを抑えた白いドレス。
髪を半分アップ、少し下ろしてカールさせているのが、かわいくてお似合い。
まずはケーキカット。

恰幅のよさでは部内では右に出る者のいないNくんは、スクリーンに映しだされたビデオの披露宴で着ていた袴がめっちゃ似合ってた。


会社関係のパーティで嬉しいのは、以前一緒に働いていた懐かしい面々に会えること。
かつての仲間たちに会えて、すっごく嬉しい。

お料理もおいしかった。
お酒に合う前菜もいろいろ、お肉料理、パスタ、いろんな種類のものがビュッフェ形式で並びました。デザートも充実。

d0000135_22431450.jpg

ケーキカットに使っていた真っ白のケーキが超美味。
めずらしい、ブラックベリー入りの、ほんのり酸味のあるクリームチーズが効いた
ふわふわショートケーキでした。


d0000135_22435188.jpg圧巻、
タルトの大皿。

いろんな種類のタルト、
クラフティ、ブラウニーが
きれいに、絵のように
盛り付けられています。

このほか、フルーツゼリーやクレームブリュレも。


病んでいたこともすっかり忘れ・・・いつもどおりの元の木阿弥。。


d0000135_2248408.jpg二人とも幸せそう。
いいカップルです。

花嫁さんはかわいくて華奢だけどしっかりしてて実はおもしろキャラなので、Nくんを上手く
コントロールしていくことでしょう。




d0000135_22491243.jpg
闇に浮かび上がる、幸せの宴。



おめでとう。

いつまでも お幸せに!




↓クリックで応援お願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2006-06-18 22:50 | Party!!!


<< ツナ丼の献立 で・・・今日は >>