そーめんチャンプルー

打って変わって、週末の家ごはん。

ワンプレート・モーニング。
d0000135_21501849.jpg

いたってフツー。。
カリフラワーにカレー粉って合いますよね。ちょっと振ってみた。
ジュースは、バナナと牛乳とはちみつをミキサーに掛けたもの。


お昼。

私の大好きなブログ「貧しく楽しい一人ご飯日記」に以前出ていたそーめんチャンプルーというのがおいしそうだったので、まねっこ。

d0000135_2152764.jpg

そーめんをさっと茹で、豚肉とニラと炒り卵をあわせて、めんつゆの素で炒めただけです。
最後に、かつおぶしをたっぷり。ちょっと麺が伸び気味だったけど、簡単でおいっすぃーです。

※後ろに写っているのは、ダンナさんが最近買ったプラモ・・・
なんとかっていうアニメに出てくる戦闘機。
暇があれば撫でてますよ、最近。わっかんねーなあその感覚。



今日、19位を一瞬マーク!応援ありがとうございます。
引き続き↓クリックよろしく~
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2006-06-26 21:54 | 週末ごはん&ブランチ


<< 旭川ラーメン Saijo ウェディング余談 >>