やきにく~

お墓参りに行く、


といってさっきPCから立ち去ったわたくしですが



家を出た途端に雨が降ってきて


体がだる~いことにも気付いて






d0000135_21132396.jpgお墓に行かず、焼肉食べて帰ってきてしまいました・・・

おじいちゃん、ごめんなさい。
7月30日の命日の頃に、行きます。


まずはタン塩・・・

柚子コショウとレモンで。
ちょっと以前に比べてやはりお高くなってます。
でも・・・すっごいおいしい。

久々の焼肉。。。

ロース。ネギ塩カルビ。絶品。
d0000135_21154429.jpgd0000135_21161230.jpg


d0000135_21175559.jpg

ビビンバ with ワカメスープ。


野菜系を取ることなど一切思い浮かばず(サンチュ以外)、ひたすら肉を焼き続け。

「あ、、、野菜全然取らなかったね」と言ったら

「日ごろの肉不足を補いに来てるんだからいいのさ」とダンナさん。

いいこと言った。


・・・ってそんなに肉出してないっけ?ふだんの食事。(怒



あ~あ、自堕落に過ごした三連休もこれで終わり。
スタミナ付けたし、またいっちょう働いてきますか!
ま、今週は4日だし。よゆーよゆー。


カテゴリ引越ししました。
↓クリックで応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ






ひたすら壁を歩くお方。ちょっとシックな色合い。渋いグラデーション。

d0000135_21224011.jpg



d0000135_21232463.jpgよく見ると、頭がトンカチの形。

ウケる。何のため?
どうなってんだろ。




d0000135_21234050.jpg
このかたがたは、ひたすら巣を掘ってます。
ありんこ。

すごいの。次から次へと、ひたすら中から土を運び出してくる。
働き者だのう。
休みもせずに、みんな必死。

私も明日から、また働きアリになるのだ!!!負けられん。
[PR]
by brandaffodil | 2006-07-17 21:25 | そとごはん


<< ダイエットメニュー 連休最終日、まだ家で・・ >>