スイッチ

金曜のおべんと。

d0000135_22145013.jpg

引き続き、男子中学生のようなお弁当、続いてます。


しかし・・・

木曜日に、関西支社の仲良しのお姉さんが東京に出張に来ていて、一緒に中華ランチを
食べちゃったんですよね。
久々に、十分満足な量のお昼を食べちゃいました。

そしたら、頭の中で音が鳴りました。「カチっ」って。


・・・スイッチ入っちゃったみたいです。

その日、その後、もういろいろ食べちゃいました。


そうなんですよね。我慢してるときに、一度 禁忌を侵すと、はずみでガーっと行っちゃうんですよね。
そうなると、ヤケになっちゃって。
で、金曜のお昼も、中学生弁当に、社食の副菜2点も!追加。。
ほうれん草胡麻和えと、豆サラダ。
豆サラダはいくらノンオイルのドレッシングかけたって、すでに豆をマヨネーズで和えてある・・・


まあでもこういう満足感も時には味わわないとね。長い戦い続きません。ホホホ。
くじけず焦らず、いきましょう!



今日も1クリック、お願いいたします!
人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2006-07-30 22:21 | 日々のこと


<< レモンドレッシングの夏サラダ カルビの使い道 >>