人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚貝のトマトソーススパゲッティとアップルパイ

弟カップルが家に来ました。
結婚式まで一月を切った二人。何かと忙しそうです。

もっといろいろ用意したかったけど、出掛けて帰ってきた後だったので
パスタとサラダで簡単に済ませてしまいました・・・
魚貝のトマトソーススパゲッティとアップルパイ_d0000135_2272577.jpg

ちょうど大原からもらってきた、父のトマトで母が時間を掛けて作った自家製トマトソースで
イカとエビのペスカトーレに。

サラダも、もらってきた色とりどりの野菜のおかげで具たくさん、きれいに仕上がりました。
(画像撮り忘れ)

魚貝のトマトソーススパゲッティとアップルパイ_d0000135_22954100.jpg

話してる間に焼いてたアップルパイ。ちょっと焼きすぎちゃった・・
フィリングは、シナモンたっぷりのりんごと、ドライフルーツのワイン漬け。
魚貝のトマトソーススパゲッティとアップルパイ_d0000135_22104360.jpg

焼きたてに、バニラアイスをのせて。
ホット&クールの組み合わせ。
アイス乗せたところで、大阪出身の弟のフィアンセがつぶやいた。
「東京の人はおしゃれやなあ~」
ありがと~。(笑

彼らがうち用に買ってきてくれたお土産、自由が丘スイーツフォレストの「菓香」の、
マンゴープリンと杏仁豆腐。
魚貝のトマトソーススパゲッティとアップルパイ_d0000135_2215198.jpg

翌日マンゴープリンいただきましたが、濃厚で、果実がたくさん入ってて、おいしかったです。
ごちそうさま。
また来てね~

・・・どころではなく、これからますます忙しくなるだろうけど、体に気をつけてね。

人気blogランキングへ
by brandaffodil | 2006-08-21 22:17 | Party!!!


<< 私の好きな地味ごはん 真夏の大原 朝食スペシャル >>