久々ブランチ・・

まだまだ夏だ、と思っていたら10月に入ってしまいましたね。
9月は忙しかった・・・仕事もプライベートもなんだかバタバタと。

気がついてみたら、用事がない土曜日は本当に久しぶり。
で、久々のんびりブランチです。
d0000135_0125910.jpg


人気blogランキングへ



d0000135_0172381.jpg

パンはPascoのカマンベールチーズスティックと、バスケットに入れたのはゴマバケット。
ゴマバケットは新橋駅構内にある神戸屋の 技アリ商品。
表面に付いているのは金ゴマ、記事生地の中に練りこまれているのは黒ゴマなんです。
どちらのゴマもた~っぷり。カリッと焼いたら更に香ばしく。

おかずは、半熟目玉焼き、ほうれん草、かぼちゃサラダ、ソーセージ、
長いお皿のはトマト、ゴールドキウイ、お初の柿!
紅茶は頂き物のウェッジウッドのストロベリーティー。

d0000135_0192530.jpg

このスタイリッシュな長いお皿とカップ&ソーサーは弟の結婚式の引き出物なんです。
いびつな曲線ととんがった角がかわいい。

ソーサーは窪みがないので、カップを使わないときは小皿としても使えます。
竹っぽい木のスプーンが付いてました。
このカップにこのスプーン組み合わせはちょっと斬新な感じだけど
単品としてもそれぞれがかわいい。

ありがたく使わせていただきま~す。


人気blogランキングへ
[PR]
by brandaffodil | 2006-10-01 00:23 | 週末ごはん&ブランチ


<< すだちと秋色ごはん スフィンクス展望台 >>