人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンエアでベーグルランチ

さて明日から秋の三連休、というちょっと解放的な気分の昨日。
オープンエアでベーグルランチ_d0000135_118557.jpg

麻布じゅば~んでランチ。
汐留から大江戸線で3駅なのでギリギリお昼に行って来られる範囲なのです。
まあ、食べる時間は30分くらいになっちゃうんですけど。

なつかしい、職場で春までご一緒していたお姉さまとカフェで待ち合わせ。

暖かかったので、オープンテラスにトレイを持ち出し、パラソルの下でいただきました。

オープンエアでベーグルランチ_d0000135_1111214.jpg私のはLOX。
大好きなサーモンとクリームチーズのベーグルです。
ベーグルにはポピーシードが入ってて、プチプチの食感がいい。
オープンサンド状態で出てきて、自分で挟むのも楽しい。

オニオンリングとピクルスのスライスも一緒に。

サラダのドレッシングがピンク色ですごくきれい。
バルサミコの赤みかな?
アーモンドが香ばしく、おいしいドレッシングでした。

お姉さまのはアボカドシュリンプ。

テラスのテーブルはかわいいタイル張り。

このお店、店内もすっごくかわいくて、コーヒーやお菓子なども売ってるんですが
外国の、パッケージもものすごくおしゃれなものが並んでます。
スイーツも、カントリーふうで見た目もかわいく、とてもおいしそう。




慌しいけど、ちょっとオフィスを離れると(って離れすぎ??)、
劇的なリフレッシュ効果があります。歩いてちょっと体も動かすし。
久しぶりの友人に会うのも、脳からヨロコビの分泌物が。


楽しい、嬉しい、ランチでした。     人気blogランキングへ
by brandaffodil | 2006-11-03 11:19 | 汐留LIFE


<< ハワイアンコーヒー エビ入りチーズオムライス >>