訂正:冬至は22日でした

23日が冬至だと思い込んで かぼちゃを煮てUPしましたが
正しくは22日(金)だったそうです。。。。。

d0000135_21585055.jpg


ゆず湯にも、23日に入りました・・・・(この日のために実家からもらってきてた柚子↑)
22日は、プレーンのお風呂(しかも追い炊き)に入っちまった。

最近のカレンダーには冬至なんて書いてないしなあ。。

こういう季節の行事は一応やらないと気がすまないんです。
だったらちゃんと、何日がその日なのかちゃんと調べておかないとね。
[PR]
by brandaffodil | 2006-12-24 22:03 | 日々のこと


<< ずんぐりむっくり かぼちゃのいとこ煮&イングリッ... >>